'2007 10/21 若潮 P3
この画像は、海上保安庁海洋情報部に使用許可をいただいています。
このグラフは予想値であり、津波や異常気象等が発生した場合には、ズレが生じます。

7時出港16時過ぎ帰港。
親戚の人と金ヶ崎で何でも。

朝の4時から起きてちょっと用事、それから港に移動です。港を出ると北西の風が少しありましたが、後ろからの波で問題なく到着。とりあえずエギングをやってみますが、気温が港で6度だったとのことで浅いところから追ってこず、ちょっと深いところを釣るとどうにか釣れます。全体に型が良くなっていました。本日はSさんが貢献してくれました(^_^)v。

アオリ 久々の魚(^_^)v

これで二人分なんです(^_^;)。

あまり活性が良くないので、サビキ釣りをやりました。魚が釣りたくて(^_^)v。ピンポイントに良い反応が出てこれから時合いというときに、こちらの流しているラインにアンカー入れられてしまいました(^_^;)。非常にガッカリダヨ・・・。仕方ないのでその船をなめるように釣ってツバス・マアジ・真鯛・メバルをどうにか釣ることが出来ました。やっぱり魚は良い(^_^)v。他にはチャリコ3連本日もありました(^_^)v。

本日は、10時頃だったか、金ヶ崎の北側はかなり西からの風で白波が立っていました。釣れないからみなさんその中を帰って行かれていましたが、15時頃には普通に走れるほど穏やかになっていました。これだけは運が良かったかなと思います(^_^)v。