'2002/6/8 中潮 P3

この画像は、海上保安庁水路部に使用許可をいただいています。
このグラフは予想値であり、津波や異常気象等が発生した場合には、ズレが生じます。

キス釣り、Mr.松ちゃん と二人。
5時頃から10時頃まで金ヶ崎でキス釣り。
餌は、いつものアオイソメ。

実は、前日の21時頃から出動していました(^_^;)。イカ釣りに出動したのですが、小豆島東側は南東の風で波があり中止、小豆島北で浮き釣りを試しましたが潮が速くてボーズ、もう一度金ヶ崎まで行ってみましたが波と風は変わらず帰港しました。

ここで帰る植野丸ではありません、お客さんは車で、植野丸は船で朝まで寝て、今日は早朝出動になりました。出港4時過ぎ明るくなってから出動、べた凪で快調(^_^)V。30分ほどで到着して
キス釣りを始めるが今日もチャリコが多い(^_^;)、キスが釣れだしたのは日が少し昇ってからぼつぼ釣れるようになりました。着いた頃は少し潮が速かったのですが、最後は止まっていました。しかし、今日のキスはサイズが良かった(^_^)V、お刺身サイズが数匹、あとはいつものチャリコ、いつまでも大きくなりません(^_^;)、チャリコの餌取りで10時頃餌が無くなりここは終了。

ママカリポイントに移動、到着すると数艇がサビキで釣っている(^_^)V、それではとアンカー投入、ここで大失敗(^_^;)、先客のアンカーをひいてしまいましたm(_ _)m。しっかり謝りましたm(_ _)m。その後先客にメバルが釣れてメバルですかと声をかけたらニコッと笑顔がでこたえてくれホットしました。こちらも釣り始めようと思いましたが、周りの船が
イワシしか上げていないので片付け開始、終了にしました。

乗船記念(^_^)V Mr.松ちゃん Mr.松ちゃんの釣果 植野丸の釣果