'2003/10/4 小潮 P3

この画像は、海上保安庁水路部に使用許可をいただいています。
このグラフは予想値であり、津波や異常気象等が発生した場合には、ズレが生じ
ます。

EX−XXさんと二人、金ヶ崎でジギング。
6時出港、13時帰港

今日も良い天気、暗いうちから陸上移動、ちょっとワクワクして早く目が覚めました。6時出港の約束でEX−XXさんと出動、到着するとヒコーキ隊、潜行板隊がすごい数、ナブラもあちこちにありこちらはジギングなのにナブラにキャストしたり、でも普通にジギングした方が釣れます(^_^;)。朝は、ツバスが浮いているようで、上層で巻くのをやめようとすると釣れたりしました。しかし、潮が動かなくなった9時頃から反応も無くなり、太刀魚が釣れました。12時が来たので魚を〆て帰りました。

お持ち帰りは3匹 このサイズになると太くなっています

釣果は、二人でツバス12、太刀魚少々でした。

EX−XXさんとこから写真ゲット(^_^)v

二人で写真二枚分。

本日の出席艇、kintoun2さん・中川さん・D亀さん・森川さん・ファルコン号さん、みなさんご苦労様でした。今日の潮は早朝が良かったようですね、森川艇ではタイがあがっていたようです。

D亀さん 森川さん

kintoun2さん・中川さん・ファルコン号さん、写真撮れませんでしたm(_ _)m。
ジギングしていると写真撮れませんね。

今日もですが、活性が悪いときは、スレが多いのか、バラシが結構ありました。
アタリは、釣り上げた二倍くらい、針掛かりしてからのバラシは倍くらいでした(^_^;)。