'2002/6/5 長潮 P3

この画像は、海上保安庁水路部に使用許可をいただいています。
このグラフは予想値であり、津波や異常気象等が発生した場合には、ズレが生じます。

一人でキス。
9時〜14時頃

早朝と言いながら、ただの朝出港(^_^;)、8時前に出港、海は霞んでいましたが1qくらいは十分見えていました。そんなわけでべた凪、船の引き波のみ(^_^)V。

霞んでいますがべた凪

金ヶ崎に到着すると2艇程が釣っていました。こちらはアジがいないかなとパトロール、ハイいません(^_^;)。それでは暇つぶしのキス釣りに、投入するとすぐにアタリ、でも空振り(^_^;)、ポツポツとキス・タイ子が釣れていましたがすぐに釣れなくなりました。潮が動きません、誰か明石と鳴門に締め切り堤防造ったのでしょうか(^_^;)、11時頃からはほとんど釣れませんでした。

今日も一匹変わった魚が釣れました。コブダイなのかな、一度はリリースしようとしましたがプカプカ浮いてトンビの餌になりそうなのでまた網ですくって持ち帰りにしました。どんな食べ方があるのか?。

なんちゅう魚ですか(^_^;)

昼を過ぎても潮が動きません(^_^;)、チョット移動して見ましたが何処も潮が動きません(^_^;)。帰るつもりでママカリポイントをチェック、少しは流れていて反応がチョットだけあり(^_^)V、サビキを試すとイワシ、止めました(^_^;)。

おかずだけ

穏やかな海でしたが、暑くてたまりません、次回は本当の早朝か夜釣りにします。